top of page

2013.11月度例会報告

11月17日(日) 時間:20:00~23:00 場所:Papas 参加者 Papas マスター magi医cian えびす サコP マイルドスギちゃん SHINGO 今回もテーマを決めず、自由にマジックにトーク まずは、magi医cianさんから話題になっていた「夢のシアター」を見せてもらいましたYouTubeで見てはいたものの、実際にiPadで覗いた時は感動してしまいましたこれはマジックのみならず色々なシチュエーションで使えそうです 前回の例会からこれまた話題になっていた「マジック・ピザ・ボックス Ver.ABS」を披露えびす工房のクオリティには脱帽ですおかげ様で、1つステージネタが増えましたね~ しげさんのメタルベンディングの秘密のアイテム披露や 私は「Letter From The Future」を披露してみました

SHINGO

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page