top of page

2017.12月度例会報告


2017年最後の例会は、忘年会を兼ねて12月26日にマジックバー・ミステリーでおこなわれました。

参加者は以下の16名。

magi医cian

RUNE

グランパ

しゅうと

えびす

たまも

龍治マスター

バルーン圭子

ゆうな

岡西明紀

ミッチー

egg。

キジマジシャン+後輩さん

スギちゃん

蔵武

会長のシンゴさんが欠席のため、僭越ながら私が乾杯の音頭をとらせていただきました。

今回は基本的にずーっと各々がフリートークタイムでしたね(笑)

その間、それぞれがカードマジックやパケットトリックを見せ合ったりしていました。

私も以前お願いしていた古い作品をマスターに見せてもらい、今も色褪せないアイデアに大変感心したり、メンバーにいくつかカードマジックをレクチャーしたりと楽しい時間を過ごしました。

2018年はレア主催の大型イベント「レア・コンチェルト2」を2年ぶりに開催しますので、これからもマジシャンズチーム・レアをよろしくお願い致します。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page