top of page

NICO CHISTMAS MAGIC SHOW 2017


サコPでぇーーーす♪

12/10(日)にpool cafe NICOさん で【NICO CHISTMAS MAGIC SHOW】をしましたのでご報告いたします♪

今回の出演者は下記の6名(出演順)です。

①イカしたトナカイ:シンゴ

②トナカイ2号:ゆうな

③帽子の常連マジシャン:RUNE

④着物マジシャン:華

⑤ハイテンポマジシャン:たまも

⑥狂ったプロダクション:サコP

今回はクリスマスイベントと言う事で、みんな色んなコスプレで挑みました♪(*^-゚)vィェィ♪

サンタが居たり、トナカイが居たり、ダチョウ?が居たりと・・・笑

お客様は50人オーバー!

しかも半分は子供さん達!

殆どキッズショーでしたね♪

子供のパワーに負けずとみんなパワフルに演技したかと思います♪(☆o☆)

子供さんら・・・みんな超元気良かったっす♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

トップバッターはシンゴさん☆ お笑いマジックと思いきや・・・衝撃的なオチのあるマジックが多数!Σ( ̄□ ̄)

笑いと歓声が巻き起こってましたね!

『あのトナカイすげぇ~』ってコ○ックさんも大興奮してました♪

ラストは鮮やかなモンテでフィニッシュ!!

笑いあり、スタイリッシュありとトップバッターの仕事を完璧にこなしてました!

お見事です!(*^-゚)vィェィ♪

続いてはゆうなちゃん★

『お腹すいたのでこんな物持って来ました』っと言ってハンバーガーを出したり、肉まんを出したり、巨大なストロー出したりと、おもろかったです!

もはや食べ物ルーティン!!(=v=)ムフフ♪

ラストはキッズショーにマッチしたプロダクションも披露!!

うん☆ 安定感がここ最近でかなり増してきたかと思います♪

ニコニコしてマジックしたらみんなニコニコしますね♪

ナイススマイルです♪(☆o☆)

続いて常連帽子のマジシャンRUNEさん♪

ゆうなちゃんに続き、またまた、怪しい紙袋を出したかと思いきや、どっかでみた巨大ストローが出現!WWW

2度も出ると思って無かったのでみんな油断してましたなぁ♪( ̄ω ̄;)

でも、バッチリとウケてました♪

クス玉あり、ファウンテンシルクありと最早サコP好みのマジックのオンパレード♪(☆o☆)

RUNEさん、キッズショーは安定感抜群ですなぁ♪

常に子供の笑い声が響いてました♪(*^-゚)vィェィ♪

4番手は華さん 今回は着物で出演♪

着物って・・・オーラがありますね・・・笑

華さん他の色の着物も見ましたが、今回のが一番マッチしてたかと!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

不思議なカードマジックから鮮やかなリングマジックを披露♪

今回はジャンボリングです!!

やっぱりジャンボの方が見応え抜群ですね!!

着物とマッチしてて凄く良かったと思います♪(☆o☆)

これからジャンボリングを更に極めるのを期待してま~す★☆

ココで・・・時間を見ると9時前!

アレ?今日・・・九時までの予定だった様な・・・Σ( ̄□ ̄)

サコPとたまもさんと話し合ってこっからはハイテンポでマジックする事に決定!

そして5番手はたまもさん ・・・まさにハイテンポマジック!!

枝に付いたボンボンは一体・・何処に繋がってるの??( ̄ω ̄;)

ハイカラな曲に合わせて楽しく演技されてました♪

かと思ったら・・・ハードなマジックも披露!!

笑いあり、歓声ありの素敵なルーティンだったかと思います♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ラストはサコP!!

今回は1年半ぶりの出演♪♪

取りあえず楽しもうとサコPカラー全開のマジックをチョイスしました♪(☆o☆)

最近やってるバニケンルーティンも披露!!

そっからの20世紀シルクに繋げるのがお気に入りです♪ (=v=)ムフフ♪

ラストは過去最大級のプロダクションを披露!! ・・・命名 ・・・【クレイジーフラワープロダクション】と名付けましょうか・・・笑 ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

みんなの想像を遥かに超える量を出しました・・・笑

そして、みんなに手伝って貰っても片付けに1時間位掛かりました。

片付けのお手伝いして下さった皆さん!

本当にありがとうございますm(_ _ )m

こんな感じで大盛況でイベントを終了いたしました。

お越し下さったお客様、声援下さった皆様ありがとうございます(^^)

次回の募集は・・・春? なのかな??

また、みんなで楽しいショーを出来ればと思います♪

来年もみんなで色んな現場を回れたらいいですね♪

広島レアの活躍をどうぞご期待ください♪

以上 Wrtten by ~サコP~


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page