top of page

PAPAS New Years Magic Show


1/13(土)にマジックバーパパスで『PAPAS New Years Magic Show』がありました♪ 今回の出演者は下記の8名です♪(*^-゚)vィェィ♪ ①プロデューサー:すぎちゃん ②久々に復活:キジマジシャン ③自称素人:ミッチー ④テクニシャン:KAI ⑤紅一点:華 ⑥松山ケンイチ?:EGG。 ⑦スタイリッシュ:SHINGO ⑧ハイテンション:サコP (⑨)インフル欠席:ゆうな さて、事件は前日に起こりました!( ̄ω ̄;)エートォ... 金曜日の夕方頃にゆうなちゃんからメッセンジャーが届き、 ◆緊急事態!◆ インフルエンザに掛かった!! 明日行けれなくなった!(ToT) って書いてありました・・・。 えっと・・・ゆうなちゃん休んだら、 明日のMCはどうしますかね??( ̄ω ̄;) 急遽、プロデューサーのすぎちゃんがする事に決まりました!! まぁ、これだけ人数居たら、誰か体調崩しても不思議ではないですね(^^;) 気を取り直し、急遽MCまでする事になったすぎちゃん!Σ( ̄□ ̄) イベントはすぎちゃんのMCトークからスタート!! そこで思った事!! ・・あれ? 普通にMCメッチャ上手くない?? 初めて見たけど、実は向いてるのかも!!(☆o☆) 軽快なMCで会場が暖まった感じでマジックショースタート!! 最初のマジシャンはすぎちゃん!! MC終わった後にいきなりの出演です! すぎちゃんのマジックを ・・・久々に観たのですが、 ・・・あか抜けたと言うか、色んな面で進化してましたね!! (=v=)ムフフ♪ トーク&マジックで常にお客さんが笑いっ放しの印象でした☆ 流石、本イベントのプロデューサー!! 師匠は殆ど放置してましたが、こんなに成長してて嬉しく思いました♪ 今度じっくりマジック見せて貰いたいですなぁ♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

次はミッチーさん♪ 職業柄かこちらも楽しく軽快なトーク(☆o☆) 傍から見ていて楽しい雰囲気なのです♪ 演算のマジックで・・・10÷3は=? そこからまさかのオチで会場が悲鳴を上げてましたね!(*^-゚)vィェィ♪ その後は演算の人っていう素敵なあだ名が出来たとか・・・笑 (=v=)ムフフ♪ お次はキジマジシャンさん 今回、一番ネタ数が多かったかと!(☆o☆) 楽しいネタから本格的なマジックまで色々と楽しめました♪ ココだけでけっこうガッツリ見れたので、観られたお客さんはお得な気分だったと思います♪ バリエーションがかなり増えましたね!! これからもこのまま復活してて下さーい! (=v=)ムフフ♪ 次はKAI君★ 最初の掴みの小ネタが・・・個人的にツボでした・・・。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 写真係をしてるサコPが大爆笑して、写真が撮れなくなるほどに・・・。 まさかの人が予想外のネタをすると・・・ウケますなぁ・・・笑 その後は針を飲んだり刺激的なマジックも!! ソフトなマジックからハードなのまでお見事です♪ 次は華さん☆ 本日紅一点。なんて言うか、雰囲気が独特なのです♪ その周りだけ時間軸がゆっくり流れてると言うか、ほんわかな気持ちにさせて貰えます♪ 今回はお得意のハンカチを鳥の形にしたマジックを披露!! 女性のお客さんが凄く衝撃だったみたいでビックリして叫んでたのが印象的でした♪ マジックの後はハンカチで鳥の作り方を教えて~ってお願いされてましたね♪ 男性からも女性からも大人気☆ お見事でした♪

お次はEGG。君 最初は喋らずにサイレントでスタート!! 何をしてるんだろうか?っとみんな息を飲んで見てたら・・・ビックリする様なマジックスタート! 傍から見てたマジシャン勢も・・・引っ掛かりましたな・・・笑 ( ̄ω ̄;)

その後も畳みかけるようなマジックの数々でお客さんが地団駄を踏んでました♪ でも、一番盛り上がったのは松山ケンイチネタだったような・・・笑 笑いあり不思議ありの10分間素晴らしかったです♪ テーブルマジックが終わり、ここからはステージマジックスタート!! 実は今回はテーブルマジックもステージマジックも楽しめるお得なイベントだったのです♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 最初はシンゴさん♪ 軽快なMCトークから本格的なマジックまで素晴らしかったですね!! 至近距離のボーリングにお客さんもかなり衝撃を受けてました!! 最早・・・ここでイベント終わった方が良いのでは?? っとサコPは本気で思いました・・・笑 って思ってたら、ラストにサコPの出番!Σ( ̄□ ̄) ハードルが上がりに上がりまくった状態での出番で~す!! すぎちゃんには、後はハードルをくぐるだけですと言われましたね・・・笑 取りあえず、スイッチ切り替えてのハイテンションマジックスタート!! ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 最近やってる新ネタをチョイスして挑みました♪ チョイチョイ事故はありましたが、取りあえずは何とかなったかな・・・笑 いつもながら・・・沢山散らかして楽しませて貰いました♪ 盛り上げて貰った皆さんに感謝です♪(^^)

こんな感じで終始笑い声が絶えず、イベントは無事に終了しました♪

今回はすぎちゃん【初プロデュース】のイベントでしたね!! 初めてのイベントでかなりドキドキだったかと思います! でも、かなり手応えのあったのでは無いでしょうか?? ホントに一回り大きくなられたかに見えますよ~♪ 正直、想像以上にスムーズな進行にビックリしました!! ・・・これは、師匠を追い抜く時も近いなぁ・・・笑 これからもジャンジャン企画していきましょう♪ (*^-゚)vィェィ♪ 以上 Wrtten by ~サコP~ P.S. 実は今月はパパスマスターの3回忌。 その節目として立ち上がったイベントでした。 また、有志の皆さんからお店にお花を贈らせて貰いました♪ ママさん、物凄く喜んでらっしゃいましたよ~♪(^^) イベントにご協力して頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _ )m


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page